映画おすすめ 必殺処刑チーム|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ 必殺処刑チーム
強盗団から債券を守れ

「必殺処刑チーム」

必殺処刑チーム Netflix 映画 - EigaNetflix.jp

評価:4,2

・映画おすすめ 物語

特殊部隊員のリーダーである主人公は、任務中のケガによって一時的にチームから外され、刑事として仕事をこなしていた。
そんな彼に預けられたのは、スキャンダルばかり起こすスターの卵であった。
現場で邪魔な彼をはがそうと、何度も上に交渉するも、警察のイメージアップのために、期間内はしっかり密着するといわれてしまう。
そんな彼らは、特殊部隊員の練習場であり、証拠保管庫にもなっている場所へ顔を出す。
そこで腕がなまっていないことを確認しようとしたその時、清掃員に変装した男たちに襲撃され、全員を射殺する。
すると外から連絡が入る。
それは元軍人の集まりの強盗団で、証拠として保管されている債権を狙ってきたのだった。
しかも主人公の元同僚たちだったのである。
こうして主人公たち特殊部隊と元軍人の戦いが始まる。
必殺処刑チーム - 作品 - Yahoo!映画
私の人生と映画 NO110 必殺処刑チーム | egao-blog

・映画おすすめ 感想

邦題で損をしている映画の1つである。
字面を見ると中国映画やコメディありの大味な映画に思えるが、そんなことはない。
映画スターの卵が入ったことで多少のコメディ要素は入ってくるが、そこまでおちゃらけてはおらず、いたってまじめなアクション映画だ。
処刑して回る話でもない。
攻防戦の銃撃戦、格闘戦ありの本格アクション映画である。
邦題のせいで見ないのは非常にもったいない映画である。
監督 アラン・アンガー(英語版)
脚本 アラン・アンガー
   ロブ・ロボル
製作 ジェフ・ハート
   ブルーノ・マリノ
出演者
ドミニク・パーセル
コディ・ハックマン
ダニー・グローヴァー
スティーヴン・ラング
トリッシュ・ストラタス
音楽 ジェイコブ・シェイ





映画観るなら<U-NEXT>


PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く