映画おすすめ 復讐|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ 復讐
塀の中の奴を殺せ

「復讐」

復讐

評価:★3,3

・映画おすすめ 物語

巨漢の殺人犯を逮捕した刑事は、妻のもとに帰り幸せな束の間を過ごした。
しかし翌日、幸せは悪夢に変貌する。
巨漢の殺人犯は、殺人を立証できず釈放されていたのである。
嫌な予感がした刑事は家に電話をかけると、殺人犯が電話に出るのであった。
現場に到着すると、妻は無残に殺されており、そのお腹には子供が宿っていた。
殺人犯は逮捕され刑務所へ入った。
すると刑事は殺人犯の同じ悪人の弟を射殺、同じ刑務所に入った。
刑事の目的はただ一つ、復讐することだけだった。
Prime Video: Vendetta (2015)
Vendetta': Film Review – The Hollywood Reporter

・映画おすすめ 感想

物語としてはよくある様式を採用している。
しかしすべてが刑務所で行われるというのは、初めて観るかもしれない。
刑務所は犯人の縄張りであり、その不利な状況からいかにして犯人にたどり着くのか、そこが楽しい映画である。
もし自分の妻を殺され、犯人が刑務所に入ったら、あなたなら何ができますか?
監督
ジェン・ソスカシルビア・ソスカ
脚本
ジャスティン・シェイディー
出演者
ディーン・ケイン
ザ・ビッグ・ショー(ポール・ワイト)
マイケル・エクランド
ベン・ホーリングスワース
エイドリアン・ホームズ





映画観るなら<U-NEXT>




PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く