UーNEXTに加入を考えている人に紹介するメリット、デメリット|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

UーNEXTに加入を考えている人に紹介するメリット、デメリット
こんにちは。管理者です。

私は年間500本以上の映画を観ているので、多少、映画のことはかたれると思います。
「u-next」の画像検索結果
今回はUーNEXT加入を考える人へメリットとデメリットをお伝えします。

・メリット1

まずは申し込み、支払いが簡単な事。 UーNEXTのホームページに入って、新規加入をクリック。そこから名前、アカウント、パスワード、お住いの都道府県を記入します。最後に支払い方法を選択すれば加入は完了です。 ちなみに加入はスマートフォンからのほうがおすすめです。パソコンからだと支払い方法が限定されるので、スマートフォンで行います。 ・メリット2 ポイントが600ポイントもらえる。

・メリット2

最初の1ヶ月が無料トライアルで600ポイントもらえ、支払いが始まると1200ポイントもらえます。 このポイントを何に使うのか。新作や有名映画、ドラマを購入するために使用します。新作、有名映画、ドラマは加入料金とは別に購入料金が必要ですが、無料トライアル時点でポイントがもらえるので、どこのサイトよりも早く新作が観られます。UーNEXTは新作を配信するのが早いので、どこよりも早く観られるのです。

・メリット3

とにかく作品数が豊富。 他社はオリジナル映画、ドラマ制作に励んでいるようですがオリジナルといっても1企業が制作する映画、ドラマには偏りがあります。その点、UーNEXTは作品数が20万作品と多く、絶対にあきることはありません。 1つのジャンルだけで観ても、他社の配信サービスよりも作品数が年代問わずズラリと並んでいます。
「虫眼鏡 フリー画像」の画像検索結果

・デメリット

映画好き、ドラマ好きならばデメリットは基本ないのですが、強いて挙げるとすると月額の高さと解約の面倒さでしょうか。 他社の月額料金を見比べてみると、4K対応の配信サービスでも他社は1800円というのが最も高い月額ですが、UーNEXTは一番低い料金プランでも税込み2000円を超えてしまうのがやはりネックです。作品数、書籍関連、アダルト作品視聴など自由度が高いので妥当だと思える金額なのですが、他社と比べるとやはり高いとしか言いようがありません。 次に解約ですが。設定画面から解約へ進む事ができます。しかしそこからアンケートが出てくるので、なかなか解約決定の画面にたどり着きません。無視もできますので、これは面倒と思わない人もいるかもしれませんが一応、デメリットにいれておきました。

UーNEXT加入を検討している方にメリットとデメリットを並べてみました。これで少しでも不安な部分が解消されることを願います。

最後に口コミサイトのリンクや契約に関するサイトのリンクを貼っていきますので、参考になさってみてください。

ちなみに私の生活にはUーNEXTが欠かせなくなっています。

口コミサイトです。この方のメリット・デメリットも参考になさってください。  https://internet-kyokasho.com/u-next-reputation/

契約、解約の手続きを解説したサイトです。
https://mesia.indiesj.com/Entry/658/



映画観るなら<U-NEXT>

PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く