1ヶ月無料のUーNEXT 簡単 加入方法、解約方法|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

1ヶ月無料のUーNEXT 簡単 加入方法、解約方法

UーNEXTの加入方法、解約方法


複数のオンデマンドサービスがある中で、わざわざUーNEXTを選んだか。
結論から言うと2ヶ月分が実質無料であり、しかも作品数の膨大な量から、月額料金の元が取れると思ったからだ。

U-NEXTの最大のメリットはその豊富な作品の数である。無料で観られる作品だけでも8万作品を超えている。その上、漫画、雑誌、ライトノベル、一般誌が読めるのだから、このコンテンツ1つで生活のリズムが作れるのだ。

さらにメリットとしては劇場公開映画の配信が他社よりも早く観られるという点がある。

それと大きい声では言えないが、アダルトコーナーがあるのは男子として嬉しい限りである。
他社ではアダルトなシーンに過剰に反応し、モザイク、カットなどして、物語がつながらないところもあるので、これはある種、堂々としたところだろう。

次に最大のデメリットが値段である、最安値でも税込み2000円を超えてしまい、他社の安値よりもワンコインほど高く設定されている、

だが私は先にも書いたように元が取れると思っている、生活の一部になるコンテンツなので、一ヶ月使いっぱなしでこの値段ならばやすいと思っている、

前置きが長くなったが契約の仕方をまずは紹介しよう、

・契約


本ページの広告からでも、UーNEXTのホームページからでも構わないので、31日間トライアルをクリックしてほしい。「ユーネクスト 契約方法」の画像検索結果


すると名前、生年月日、出身地、ID、パスワードを聞かれる。IDとパスワードはここで決めてしまおう。を聞かれるのでそれに素直に答えればいい。
次の画面には支払い方法が出てくる。クレジットカード、楽天ペイ、d払いなどが選択できる。自分に合った支払い方法を選択しましょう。
※スマートフォンでも契約がおすすめです。パソコンだと支払い方法が限定されてしまいます。
「ユーネクスト クレジットカード」の画像検索結果

ここで支払い方法を決めてしまえば、後は簡単に進むはずだ。


次に解約の仕方である。これは更に簡単にできる。

・解約


ウェブから契約した人は、まずログインしてください。

その後、メニューから設定を選び、「アカウント設定」「契約、決済情報」「契約の確認、解約」をクリックします。ここで解約を押すと、複数のアンケートが登場すると思いますが、これをすべて無視して最後のページに書いてある解約を押してください。そこから解約の手続きが行われます。


私はUーNEXTがベストな選択でした。

これを読んでいる読者の方のベストな選択ができますよう、以上で終わりたいと思います。





映画観るなら<U-NEXT>
PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く