映画おすすめ ヒーローキッズ|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ ヒーローキッズ
ヒーローたちが誘拐された
 

「ヒーローキッズ」

 ヒーローキッズ : 作品情報 - 映画.com

評価:★3,8

 

・映画おすすめ 物語

 
世界はヒーローたちで守られていた。
 
秘密機関がヒーローたちを管理し、適切にヒーローを派遣する。
 
こうしたシステムですべての世界は守られていた。
 
ところがある日、宇宙人が攻めてきて、すべてのヒーローが終結し、戦いに挑む。
 
しかしヒーローたちは誘拐されてしまい、その子供たちを秘密機関は隔離することを決定する。
 
だが、ヒーローの子供たちは秘密基地から逃げ出し、独自に親たちを救うべく立ち上がるのだった。
 ヒーローキッズ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
 シリーズ化も決定!Netflix映画『ヒーローキッズ』は、あのカルト映画の続編だった? | ニコニコニュース

・映画おすすめ 感想

 
一応、シャークボーイ&マグマガールの続編的要素が含まれた、ヒーローものである。
 
といっても、近年のジャスティスリーグやアベンジャーズのように肩に力が入る映画ではなく、気軽にみられる映画である。
 
スパイキッズのように、親を助けるために、バラバラだった子供たちの心が一つになり、救う話である。
 
監督はデスペラード、マチェーテのロバート・ロドリゲス。
 
血みどろ、ブラックジョークのあふれる映画が得意な監督だが、時として、こうした子供が見られる映画を作る時がある。
 
そこが不思議な、愛すべき監督だ。
 
これをシリーズものにするのもありだと思える映画である。
 
 
監督 ロバート・ロドリゲス
脚本 ロバート・ロドリゲス
製作 ロバート・ロドリゲス
 
出演者
プリヤンカー・チョープラー
クリスチャン・スレーター
ペドロ・パスカル
サン・カン
ボイド・ホルブルック
Taylor Dooley
ヘイリー・ラインハート(英語版)
アンディー・ウォーケン(英語版)
YaYa Gosselin
Akira Akbar
 
撮影 ロバート・ロドリゲス




映画観るなら<U-NEXT>



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く