映画おすすめ スキップ・トレース|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ スキップ・トレース
香港の悪を駆逐しろ

「スキップ・トレース」

スキップ・トレース - 作品 - Yahoo!映画

評価:3,8

・映画おすすめ 物語

香港のベテラン刑事ユンは、相棒が香港の裏社会を取り仕切るある男を追い詰めたことで、目の前で殺されてしまう。
それから9年間、相棒の残した一人娘を見守りながら、香港の裏社会を牛耳る男と目される男を操作し続けてきた。
そんな中、その男が女性を射殺し、しかもすべてを納めたスマホを手にしたアメリカ人の詐欺師が、マフィアにつかまってしまう。
それを救ったユンと詐欺師は、スペインから香港までの長い旅を始めるのだった。
スキップ・トレース : 作品情報 - 映画.com
映画『スキップ・トレース』公式 on Twitter: "今日は水曜レディース・デー。強い女性が流行りですが、こちらも負けてない!『スキップ・トレース』で、ジャッキー・ガールズの活躍をぜひ!!  #スキップトレース #ファンビンビン #イヴトーレス #シーシー #ジャンランシン ...

・映画おすすめ 感想

ジャッキーチェン主演の映画を久しぶりに見る。
本作は戦う香港の刑事と口ばかりのアメリカ人という、ラッシュアワーと設定が似ている。
違うのは、各国をまたにかけ、アジアの名所を巡るというところだろうか。
もう60も半ばのジャッキー。
動きは鈍くなったものの、まだまだアクション映画からは離れられない様子だ。
彼は常にエンターテイメントでこれからもたのしませてくれるであろう。
監督 レニー・ハーリン
脚本 ジェイ・ロンジーノ
   ベンデビッド・グラビンスキー
原案 ジェイ・ロンジーノ
製作 ジャッキー・チェン
   チャールズ・コーカー
   ダミアン・サッカーニ
   ウー・ホンリャン
   エスモンド・レン
   デビッド・ガーソン
製作総指揮 フランク・ボットマン
      クリス・レイトン
      サイモン・デイクス
      マーク・シッパー
      ミン・リー
出演者
ジャッキー・チェン
ジョニー・ノックスビル
音楽 チャン・クォンウィン





映画観るなら<U-NEXT>



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く