映画おすすめ ラブ&モンスターズ|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ ラブ&モンスターズ
彼女のために

「ラブ&モンスターズ」

ラブ&モンスターズ』感想(ネタバレ)…Netflix;アイ・ラブ・モンスター! | シネマンドレイク:映画感想&レビュー

評価:★3,9

・映画おすすめ 物語

世界は巨大な生命体に征服された。
昆虫も動物も何もかもが巨大化し、人類は瞬く間に劣等種となってしまった。
生き残った人類は地下のコロニーに隠れ、ひっそりと暮らしていた。
その中の青年の1人、ジョエルは世界がこうなる前に生き別れとなった恋人が130キロ離れたコロニーにいることを無線で知る。
そこで彼は決意する。
コロニーを出て彼女に会いに行くことを。
そして1人、誰も守ってくれない外の世界へと出ていくのであった。
Love and Monsters : 不気味なクリーチャーに支配されたモンスターポカリプスの終末世界を横断する約137キロの決死の旅を生き延びて、恋人との再会を目指せ  ! !、「メイズ・ランナー」のディラン・オブライエンと「スーサイド・スクワッド」のマイケル・ルーカー共演の ...
ラブ&モンスターズ」Netflix、海外の評価、予告編 | 元ボクサーの一念発起

・映画おすすめ 感想

設定は風の谷のナウシカに似ていると感じた。
制作陣が意識していたのかもしれない。
まったくの素人がこうしたモンスターの世界で生きていくというコメディであり、ラッキーが続く映画だが、そこはツッコミをなしにみていただきたい。
モンスターの弱点や植物の特徴をメモして、しれがガイドブックになるというのは良い点だと思うのだが、そのハンドブックを書いているシーンが
意外とすくなく、それが後半でキーポイントになってくるのであれば、頻繁にだしてほしかった。
監督
マイケル・マシューズ
脚本
マシュー・ロビンソン
出演者
ディラン・オブライエン
マイケル・ルーカー
ジェシカ・ヘンウィック
エレン・ホルマン
メラニー・ザネッティ




映画観るなら<U-NEXT>



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く