映画おすすめ エクストレモ|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ エクストレモ
息子の仇は目の前だ

「エクストレモ」

エクストレモ : 作品情報 - 映画.com

評価:★4,7

映画おすすめ 物語

あるマフィアの話。
ボスには三人の子供がいた。1人は実子ながら日本にいってから様子がおかしくなってしまっていた。
もう1人は殺し屋としての腕は一流で、次のボスにふさわしいといわれていたが、その夜を最後に引退を決意していた。
もう1人は女性であり、父のそばで秘書として敏腕ぶりを発揮していた。
そんなある夜、コカイン工場を全滅させた実子は、父親を殺し、さらに跡目を奪われるのではないかと、殺し屋を家族ごと殺害しようとした。
幸い、殺し屋は逃げ出した秘書の妹に救われた。
ただし命よりも大切な息子をころされていた。
こうして跡目決定評議会が開かれる三年後、男は復讐を誓うのであった。
Netflix映画『エクストレモ』ネタバレあらすじ解説・感想!グロアクションだけでお腹いっぱい,評価 - CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!
Netflix映画『エクストレモ』ネタバレあらすじ解説・感想!グロアクションだけでお腹いっぱい,評価 - CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!
エクストレモ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

・映画おすすめ 感想

とにかく冒頭から血みどろのアクションがさく裂し、爽快な映画になっている。
物語的にも、復讐劇でありながら、生きていれば息子のような背格好の青年と交流を持つ狼といった感じで、面白い。
主人公はとにかくボロボロにされながらも、その腕前で最後は生き残るのが見事である。
最期に復讐を遂げて、エンディングを見た時、きっと誰もがにやりとしてしまうことだろう。
この映画は面白い。
監督
ダニエル・ベンマヨール
原案
テオ・ガルシア
脚本
イバン・レデスマ
撮影
フアン・アスピロス
編集
ピーター・アムンドソン
音楽
ルーカス・ビダル
出演者
テオ・ガルシア
オスカル・ハエナダ
オスカル・カサス
アンドレア・ドゥーロ
セルヒオ・ペリス=メンチェータ
アルベルト・チョ・リー
ルイス・サエラ
アンドレス・エレーラ
ナオ・アルベット
セサル・バンデラ
イサ・モンタルバン




映画観るなら<U-NEXT>



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く