映画おすすめ アイアン・スカイ|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ アイアン・スカイ
平和の祭典といえばオリンピックですが、森会長の一連の騒動から、ようやく橋本聖子オリンピック相に会長が決定し、2021年のオリンピックに向けて、日本は走り出すわけです。
しかし真の世界平和とは、巨悪に立ち向かっている時でしかありえないのではないでしょうか。

「アイアン・スカイ」

「アイアン・スカイ」の画像検索結果
面白い脚本ができたけど、どこの会社も買い取ってくれず、結局、自費で作ることになった映画であるが、予算がなくこのアイアン・スカイはクラウドファンディングで予算を賄った稀有な例の映画である。映画おすすめ

結論から行って「面白い」

・物語


アメリカは黒人と宇宙へを合言葉に黒人パイロットを載せた宇宙船を月の裏側まで飛ばしました。しかしそこには第二次世界大戦を逃れたナチスが繁栄しており、主人公は捕まってしまいます。ナチスの狙いは地球の整復でした。
そこで現在の総統の信頼の厚い男と白人に変えられてしまった主人公は地球へと調査へ向かうのでした。しかしそこに士官の婚約者が同席、彼女は主人公に恋をしてしまったのです。
ナチスの士官は順調にアメリカ大統領に近づき、地球侵略の日を待ちわびるのでした。「アイアン・スカイ」の画像検索結果

・感想


クラウドファンディングで映画を作ったということで気になってはいたのですが、なかなか見る機会がなく、ようやく今回観ることができたのですが、思った以上に面白かったです。
まず月の裏にナチスが繁栄している、という設定がまずぶっ飛んでいることから、キャラクターも壊れているアメリカ大統領やその側近などが登場するなどします。そこは意外と風刺が効いているのかもしれません。
ヒロインが以外と美人で驚きでした、当初にサービスシーンもあり、なかなかヒロインの使い方がうまいと思います。
主人公のヘタレな感じもこんな映画ですからぶっ飛んでて結構。
そして最後には平和とはなにかを考えさせられる意外なエンディングになるのも観客を掴んできます。

今回はこんなこんな感じの感想でした。

B級といえばB級ですが、面白い映画には間違いありません。

続編があるらしいので、観てみたいです。

・UーNEXTに興味のある方

もしUーNEXTに興味のある方は、メリット、デメリットのブログも書いていますので、そちらを観てから、検討してはいかがでしょうか?


映画観るなら<U-NEXT>

PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く