世界が待っていた! 映画「スターウォーズEpisode7」|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

世界が待っていた! 映画「スターウォーズEpisode7」

第1号『スターウォーズ』


皆様はじめまして。ここで映画について少し書かせていただくことにしました。

第1回目のテーマが『スターウォーズ』!!!

まもなく公開となりますエピソード7。


エピソード3が公開された当時、まだ若かった私は新三部作から入った、新参者ではございますが、そこから異常な収集癖? で旧三部作(もちろん特別編も含め)をあさり、最近のクローンウォーズ、2Dアニメのクローン大戦、ジェダイの帰還に登場するイウォークに焦点を当てたイウォークアドベンチャー。コメディ映画ファンボーイズ。とになく関連する作品は観ました。

しかしエピソード3が公開された時、ジョージ・ルーカス監督は「これでスターウォーズは完結、もう作らないよ」と言ったのにはショックを受けたものです。


雑誌などには九部作と情報がありましたから、幻の後日談を補完しようと収集に走ったのです。

そこにきての朗報! しかも監督があのJJエイブラムスではありませんか!


エイブラムス氏は監督候補に挙がった際「僕はスタートレックに魂を捧げた男だから、監督はやらないよ」と公言していましたが、結果的にSF界の双璧を復活させた男として、歴史に名を刻んだわけです。

今から公開が待ち遠しいエピソード7。

予告編を何度もみて、時に涙します。
『家に帰ったぞ、チューイ』



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く