映画おすすめ 侵入する男|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
映画ランキング
映画おすすめ 侵入する男
新しく買ったマイホームの売主は……
 

「侵入する男」

 

評価:★4,2

 

・映画おすすめ 物語

 
都会に住むスコットとアニーの夫婦は仕事でも私生活でも順風満帆だった。
 
妻の夢である田舎暮らしを実現させるため、二人はある家を購入する。
 
そこの家主チャーリーは妻に先立たれ、娘夫婦の住むフロリダへ引っ越すことにした。
 
だから家を売りに出していた。
 
出会った瞬間、庭にいる鹿を撃ち殺すという衝撃の出会いをした両者は、それでもすんなりと家の引き渡しを行った。
 
アニーは家を気に入り、改装をはじめ、スコットも子供を作り家族を増やす計画を立てていた。
 
だが、フロリダに引っ越したはずのチャーリーが芝刈りに現れたのだ。
 
話によると引越しの準備ができるまで、近くのホテルに滞在しているという。
 
それからもチャーリーは何かある度に家に来ては、アニーに気があるそぶりを見せるのだった。
 
スコットは明らかにおかしいチャーリーの行動に、二度と家に来るなと強く言うのだったが、その直後、車に当て逃げされる。
 
そしてチャーリーを調べ始めると、恐ろしい事実が明らかになっていく。
 

 

・映画おすすめ 感想

 
実際にありそうな話。
 
誰でも自分が建てた、家族の思い出が染みついた家を売りに出すのは嫌なものである。
 
それが度を越したら、狂気に変貌する。
 
まさしくこの映画はそんな映画である。
 
最初から少し変わった売主だった男が、後半は狂気に狂っていく。
 
またストーカー映画としても見れるので、怖さはより一層増す。
 
しかも最後は本当にニュースになりそうなエンディングなので、リアル感を味わえる映画だ。
 
 
監督 デオン・テイラー(英語版)
脚本 デヴィッド・ロッカリー(英語版)
製作 デオン・テイラー
    ロクサーヌ・アヴェント(英語版)
    ブラッド・カプラン
    ジョナサン・シュワルツ
    マーク・バーグ
製作総指揮 ロバート・F・スミス
        デヴィッド・ギロッド
        デヴィッド・ロッカリー
出演者
マイケル・イーリー
ミーガン・グッド
ジョセフ・シコラ(英語版)
デニス・クエイド






日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く