おすすめ映画「アクシデントマン」|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
映画ランキング
おすすめ映画「アクシデントマン」
2021年のバレンタインにこの記事を書いている。Twitterでもすごい勢いでトレンド入りしているバレンタイン。
そんな聖バレンタインデーにおすすめする映画は、チョコをもらえない男の子もすっきりのアクション映画。

アクション映画なんて見飽きたよ。なにか新鮮なアクション映画はないものだろうか?
そんな人にピッタリのこの映画。
「アクシデントマン」の画像検索結果

「アクシデントマン」


殺し屋を題材にしたアクション映画をいくつも知っているが、本作はその中でも指折りのできの良い映画になっている。

・物語

物語はどんな殺しのテクニックも備えているある男は、バーを拠点とする殺し屋会社の社員ということになっていた。順調に仕事の依頼をこなしていた時、集金にでかけた先で素人殺し屋に襲撃を受け、返り討ちにする。その事件の謎も解けないうちに、元恋人でレズビアンになり、しかも自分の子供を身ごもった元彼女が殺されたという。
何が起こったのか、事件現場に向かうと、そこには強盗に見せかけたプロの手口、つまり同僚の手口であることが分かった。彼女はなぜ殺され、自分はなぜ狙われたのか。

・感想

同じような設定は数あれど、ここまで主人公無双する映画も珍しい。同僚の殺し屋を次々と倒していく姿は、実に凄みのあるアクションである。
「アクシデントマン」の画像検索結果
最後など本当に殴り合っているのではないかと思えるほどの格闘戦であった。

年間500本の映画を観た筆者も久しぶりに痺れた作品である。

同じくこんな映画もありますよ→ジョン・ウィック ジョン・ウィック チャプター2

<キャスト>
マイク・ファロン:スコット・アドキンス(土田 大)
ビッグ・レイ:レイ・スティーヴンソン(東 和良)
チャーリー・アダムズ:アシュリー・グリーン(渡辺 ゆかり)
ミルトン:デヴィッド・ペイマー(白熊 寛嗣)
ミック:マイケル・ジェイ・ホワイト(辻井 健吾)
マック:レイ・パーク(岡井 カツノリ)
ジェーン:エイミー・ジョンストン(高宮 彩織)


U-NEXTは他社と比べて月々の値段が高いです。初回無料放送でしかし私個人は、レンタルを200円だと換算して月額料金を上回る映画、ドラマを堪能できたので、契約続行しました。

無料体験でまず分かったのは、新作が他社より早い。そしてなんと行ってもアダルト映画があることではないだろうか。変に編集されて放映されるよりも、アダルトと割り切ってそのコーナーを作るところが、UーNEXTのいいところだと思いました。
元はとれるでしょう。雑誌、漫画、ライトノベル、一般誌までみられるのですから。

私はこれがベストと考えますが、貴方はどうですか?
UーNEXT契約、解約方法→UーNEXT契約、解約方法

映画観るなら<U-NEXT>
PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く