年間500本を観た映画ファンの映画おすすめ  映画レビュー「スターウォーズ」その1|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
映画ランキング
年間500本を観た映画ファンの映画おすすめ  映画レビュー「スターウォーズ」その1

第23号「スターウォーズ」その1


とうとう公開日であります。エピソード7が本日2015年12月18日(金)の夜、一般公開されます!

このニュースを朝から見るたびに、胸がザワザワしてしまう。

公開日でだからといって、気にすることもないと思っていましたが、ここまで気になるとは思わなかった。

そこで今日から何回かにわたって、映画スターウォーズシリーズについて書いていきたい。

この作品を観た時、まず人間以外のロボット、あるいは異星生物が登場する。なんだったら人間が一人も出ていないのに、絵として成立する。

こうして映画は大変珍しい。

この世界観を構築する時、ジョージ・ルーカスは様々な神話、小説、映画を参考にし、ごった煮にしている。

これはクリエーターとして、苦労は理解できるところだ。

また、制作を開始してからも、当時の特撮技術では撮影できず、会社を設立し、一から開発したのだ。

けれども彼の思い通りの出来にはならず、誰もが失敗作だと思ったという。

しかしである。この映画は歴史を変えた。

SFをメインストリームにのせ、ブームをを巻き起こす。

映画制作現場も、彼の制作した基準がスタンダードになった。

このシリーズは、映画に改革をもたらしたのだ!


スターウォーズに関する記事はこちらから「12345678910111213

年間500本の映画を観る筆者のベスト映画シリーズ

U-NEXTは他社と比べて月々の値段が高いです。初回無料放送でしかし私個人は、レンタルを200円だと換算して月額料金を上回る映画、ドラマを堪能できたので、契約続行しました。

無料体験でまず分かったのは、新作が他社より早い。そしてなんと行ってもアダルト映画があることではないだろうか。変に編集されて放映されるよりも、アダルトと割り切ってそのコーナーを作るところが、UーNEXTのいいところだと思いました。

元はとれるでしょう。雑誌、漫画、ライトノベル、一般誌までみられるのですから。

私はこれがベストと考えますが、貴方はどうですか?

UーNEXT契約、解約方法→UーNEXT契約、解約方法



映画観るなら<U-NEXT>
PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く