映画おすすめ ジャンクⅢ 死の瞬間|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
映画ランキング
映画おすすめ ジャンクⅢ 死の瞬間
前々回のブログ 映画おすすめ ミッドウェイ 2019年

前回のブログ 映画おすすめ バッファローダンス 1894年

文字通り死の瞬間を切り取った映画

「ジャンクⅢ 死の瞬間」

評価:★3,2

・映画おすすめ 物語


一作目、二作目と劇場公開された本シリーズ。

本作も劇場公開されたとされてはいるものの、内容は刺激を求める人々からしたら不満なものになっている。

死の瞬間を集める、あらゆる死の瞬間を観客に突き付けることがテーマの映画なのだが、本作に限っては、世界中から集められた、ニュースでは描かれない死の瞬間を、確かに映し出してはいる。

立てこもり犯を警官隊が銃撃するシーン。

爆弾解体するも失敗するシーン。

ゴミ箱に死体が遺棄されているシーン。

海で魚に襲われるシーン。

サメに片足を喰われるシーン。

ウサギ、鶏が殺害されるシーン。

などなど数多くの死のシーンが本作でも描かれている。

・映画おすすめ 感想


上記のように複数の死の瞬間が描かれてはいるものの、前作のドキュメンタリーのような、本物のシーンが果たしていくつあったのだろうか。

なにか前作から比べて、世界の限定された地域で行われている残忍な風習などはほとんどなく、アメリカの衝撃の瞬間的な映像がほとんどだ。

しかもそれが本物なのかは疑わしいところが多い。

本物があるのかもしれないがい、前作にくらべ、チープさが強くなっている。

監督が言っていた、数多くのシーンで特撮が使われている、というのは本作のことなのかもしれない。

監督:コナン・ル・シレール
脚本:アラン・ブラック、ヴェロニカ・レイクウッド






映画観るなら<U-NEXT>



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く