映画おすすめ 事故物件 恐い間取り|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
映画ランキング
映画おすすめ 事故物件 恐い間取り
実際に起こったことを基にした映画
 

「事故物件 恐い間取り」

 

評価:★3,8

 

・映画おすすめ 物語

 
山野やまめはコンビ芸人として活動を続けていたが、先が見えなくなり、相方の中井からコンビ解散を言い渡される。
 
中井は放送作家となりある企画をプロデューサーに提案する。
 
事故物件に芸人が住むというものであった。
 
その芸人に抜擢されたのが山野だった。
 
山野は断り切れず、女性が殺害されれたという物件に住み始める。
 
同じころ、山野と中井のファンであったメイク見習いの梓は、山野の家で男に追いかけられる女性の姿を目撃する。
 
梓は昔から人には見えないものが見えていた。
 
その直後、山野と中井は同じ女性を同時に見ることになり、そこで同時に交通事故にあう。
 
幸い、命は無事だったものの、それが評判となり、次第に山野は有名芸人になっていく。
 
そして事故物件に住む企画は盛り上がっていく。
 
その一方で、中井の周囲では家族が不幸にみまわれ、山野にやめた方がいい、と助言する。
 
梓も山野を心配するが、次第に山野の人気は評判となり、東京進出を果たすことになるのだった。
 
 

・映画おすすめ 感想

 
実際に松原タニシという芸人が事故物件に住み続けた結果、起こったことを、書籍にした。
 
それが本作の原作になっている。
 
本作に登場する物件は、忠実に再現されており、松原タニシが経験したことを基に映画は作られている。
 
物語では恋愛方面に物語を進めているが、実際は人形を彼女と言い張る松原タニシなので、なかなかの芸人である。
 
今でも事故物件に住み続けている松原タニシ。
 
この映画も続編が期待できるかもしれない。
 
 
監督 中田秀夫
脚本 ブラジリィー・アン・山田
原作 松原タニシ
『事故物件怪談 恐い間取り』
製作 秋田周平
製作総指揮 吉田繁暁
出演者
亀梨和也
奈緒
瀬戸康史
江口のりこ
MEGUMI
真魚
瀧川英次
木下ほうか






映画観るなら<U-NEXT>



PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く